にぎる。

『にぎる。』にようこそ! このブログは私が見たアニメやマンガの感想を自由気ままに書いています。

カテゴリ:「きんいろモザイク」感想 > 『ハロー!!きんいろモザイク』感想

(※前編の続きです)

 アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第8話では夏休み前にハンバーガー屋でみんなで期末テストに向けて勉強しに行くが結局はできなかったというエピソードが展開されていたが、
他にもアリス・カータレットが大宮忍のハンカチをアイロンで焦がしてしまったため、謝ろうとするエピソードが展開されていた。
 ちなみにこのエピソードの時期は1学期の終わり、大掃除の時。

 ちなみに九条カレンはほうきで野球を始めたので
「まじめにやりなさ~い!!」小路綾に雑巾をぶつけられていた…。
( ゚д゚)ポカーン

 …さて、アリスがハンカチを焦がしてしまったのは大掃除よりも前の出来事で、家の掃除をしていた時。
 忍を手伝おうとアイロンを使ったが、うまくいかず忍のハンカチをアイロンで焦がしてしまった

 「早めに謝ったほうがいいよ」と言う猪熊陽子
けれどもアリスは謝ることができず今に至っていた。

 そこにクッシーちゃんこと久世橋先生が現れ、アリスがハンカチを見せると
「これは元に戻りません。誠意を持って謝りましょう」と言っていた。

けれどもアリスが「でも…」と悲しそうな顔をすると
なぜか久世橋先生がきゅんとなって、一緒に忍に謝ることになってしまった…。

( ゚д゚)ポカーン

しかもかしこまってアリスと一緒に久世橋先生が謝ったので忍はびっくり!

 …アリスは忍が怒るんじゃないかとドキドキだった。

 だが、何と焦げ跡が偶然にもオーストラリアの形になっていたので笑って許してくれたというよりは、
アリスと忍の二人だけの世界になっていた…。

 当然、久世橋先生は二人について行けなかった…( ゚д゚)

 
 ところで九条カレンの友人・松原穂乃花雑巾を絞っているカレンの長い髪が地面に付いているのを見た
 そこでカレンの長い髪を後ろから持ち上げ、
「きん…ぱつ…」と顔を真っ赤にしてうっとりしていた。

その様子を綾に見られてしまった穂乃花だった…

ホノカチャン…(;8;)


 …ところで陽子と綾はゴミ捨てから戻るとき、綾の提案でしりとりをしながら教室に戻ることに。

陽子「夏」
綾「積み木」
陽子「キツツキ」
綾「キノコ」
陽子「コアラ」
綾「ラッパ」
陽子「パラシュート」

チャイムが鳴ったので陽子は教室に入ろうとしたが、その時綾が陽子を呼び止め

綾「ときめき!
陽子の番よ!ときめきのき~!」

びっくりする陽子だった…。


 ・・・下校の時。
弟と妹を迎えに行く陽子と、両親と一緒にレストランに行くカレンとは途中でお別れ。

忍とアリスと綾は水着を買いに行くのだが、陽子が「水着を見れるのを楽しみにしてるよ」と言っていたので綾は…

「陽子の破廉恥~!!」と叫んで走り去っていった…

( ゚д゚)ポカーン

 ちなみにアリスはビキニタイプの水着を着たいらしく、アリスが描いた絵を綾に見せたが、
どう見てもふんどしにしか見えなかった…
 それゆえ綾はアリスがお店の人に聞いて笑われてしまうのを気にしてこう叫んだ。

「どすこ~い!!」

( ゚д゚)ポカーン

 …結局、綾がアリスの水着を選ぶことに。

 
 ・・・ところで忍は1学期の通知表を見せたくなかった。
現実を受け入れようとしない忍は…
アリスの成績表を姉の勇に見せるのだった…。
けれども当然、それは忍の成績表ではないとすぐに勇にバレるのだった…。


 ―― 綾は陽子のことをつい妄想してしまうけれども、
穂乃花も綾と似たようなところがあるなあ。
 もっとも金髪同盟は忍だけど… ――

 果たして綾が陽子に想いを素直に伝えられる日は来るのだろうか…?

 …さて次回は陽子と綾のエピソード、そして穂乃花のテニス部でのエピソードが展開される模様。
穂乃花が出るということは、カレンも外せないことになるが…

 …果たして陽子と綾、穂乃花とカレンの仲は夏休みを通してどう深まっていくのだろう!?
次回が楽しみだ。

(※参考
TVアニメ「ハロー!! きんいろモザイク」公式サイト
ストーリー
第2期第8話『もうすぐ夏休み』

最近放送されたアニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第8話は、
アリス・カータレットにとっては日本で2度めとなる夏休み前のエピソードがメイン。
前半は期末テストの勉強をしにハンバーガー屋に行くエピソードが、後半は1学期前の大掃除がメインになっていた。

【陽子は海推し!!】

「今年は燃え尽きるまで遊びたい!」
「今のあたしは止まらない暴走列車だよ!」

そう言う猪熊陽子小路綾に…
冷却ジェルシートをおでこに貼られるのだった…

( ゚д゚)ポカーン

けれども陽子の熱はおさまらず「空がいい!(スカイダイビングがいい!)」と言う九条カレン
「海がいい!」と張り合っていた…

 一方の大宮忍アリス
「暑いですね~」
「そうだね~」
と和んでいた…。

 ちなみに忍は小さい頃に海のギャングに襲われたことがあるのであまり好きではなかった。
 ちなみに、忍の言う海のギャングというのはヤドカリの事だった…。

 また、綾も海はあまり好きではなかった。
その理由は、水着を着なければならないのにくびれがなく胸もないから。
 
 …「くびれって、何のヒレ…?」
アリスがそう考えていると、陽子が綾のウエストをいきなり触った!!


 「綾には立派なくびれがあるよ!」という意味で触った陽子を理解したアリスだったが、綾が泣きだしてしまった。
 アリスと陽子は謝ろうと近づいたが…

 綾にくびれを触られ、くすぐられてしまった…!!

 その様子を見たカレンは、
「綾は怒ると怖いんだな…」と思ったのだった…。

それにしても
「は~ は~」って…( ゚д゚)ポカーン

 ちなみに来週には期末テストがあるので
「それを心配すべき」と綾は言っていたが…

 …どよ~んと落ち込む忍と陽子とカレンだった…

( ゚д゚)ポカーン

 ちなみに教室でアリスと一緒に期末テストに向けて勉強する陽子はメガネを掛けていたが…

綾に「偏差値100くらい?」とかっこ良く言って
「バカっぽく見える」と綾に言われてしまった…( ゚д゚)
ちなみに陽子のメガネは度入りで
「クラクラしてきた」とのこと…( ゚д゚)


【悲報:大宮忍、小さい女の子におばあちゃんに間違われる】

「帰りにみんなでどこか寄ろう」という綾の発言を受けてカレンは「何か食べながら勉強しよう」と言い、それに忍とアリスも同調したので
「やる気が感じられない…」と綾は思いつつも、みんなだハンバーガー屋で勉強することに。

けれどもハンバーガー屋の前で小さな女の子が忍に誤ってぶつかってきた。
そして女の子はこう言った。

「ごめんなさい、おばあちゃん…

これには忍は大ショック!!
「シノ!しっかりして!勘違いみたいだよ!!」
とアリスに元気づけられたのだった…。
ちなみに「イケイケのはじける高校生」と忍は思っていたが、
その発言は古臭いと思うアリスだった…。

 …「スマイル一つ!」
カレンがそう言って注文したのを見て、
「日本でもこれが普通なのかな…?」
と思ったアリス。

「アリスかわいいです…」
忍はそう笑いをこらえていたので
アリスは顔がすっかり真っ赤っ赤になってしまったのだった…。


 ・・・「こういうお店でバイトしてみたいデース!」
カレンはハンバーガー屋のバイトをしてみたいと言い出したことから、話題はバイトの話に。
 カレンが「いらっしゃいませ!」と大声で言おうとしていたので陽子は、
「なまはげが出るぞ~」とおどかしていた。

 これにはカレンだけではなくアリスも怖がっていた…。

 …ちなみにアリスは「日本ならではのバイトがしてみたい」とのこと。
それは年賀状の仕分けとのこと…。

「巫女さんに憧れるなあ、シノにピッタリ」と思う綾だったが、
「西洋風の顔立ちだけど似合いますか?」と忍は言っていた。
おそらく、アリスとカレンのことだろうが、みんなは「誰のこと?」と思っていた…。

 向こうの席で高校生カップルの女子が制服にソースをこぼしてしまった時男子が拭いていたのを見て、
「うらやまシチュエーション」と思う綾。
そして陽子にそうしてもらうのを妄想し「服が汚れてしまうという犠牲はある」と思っていたが…

ハンバーガーを握っていたので陽子に不思議がられてしまった…

( ゚д゚)ポカーン

 …ハンバーガーを食べてお腹いっぱいになってしまった忍とアリス。
 そこで親に連絡しようとしたが、アリスも忍もケータイを持っていなかった。
 カレンがアリスにスマホを貸してくれたが、アリスはスマホを使うのは初めて。
 カレンに教えてもらいスマホが使えるようになったアリスはみんなのところに戻ってきた時、
 「アリスの背が伸びた、
…と思ったんだけど気のせいだった。」
と綾にぬか喜びされてしまったのだった…。

アリス…(´;ω;`)ブワッ

 …ところで1年以上イギリスに里帰りしていないアリス。
 そこで「夏休みを利用して里帰りしたほうがいい」と言われていたが、
アリス本人は「シノと離れるのは寂しい」と思っていた。
けれども忍に言われてそうすることに。

ただ忍は…
「お父さんとお母さんに元気な顔見せてあげて下さい…」
と、大粒の涙を流して号泣していた…(´;ω;`)

 ちなみに忍は
「アリスは出会った時よりも大きくなったと思います。
例えるなら、ひよこです。
ピヨピヨ歩きだったひよこがビヨビヨ歩きに…
そして大空へ飛び立とうとしている…」
と言っていたが、

「歩き方が気持ち悪いよ!」
「ひよこは成長しても飛べないよ!」
とアリスにツッコまれるのだった…

( ゚д゚)ポカーン

 ・・・そんな感じでハンバーガー屋で楽しい時を過ごした忍たちだったが、
 勉強しに来たという本来の目的をすっかり忘れてしまっていた…

 そして期末テストの結果は、アリスと綾以外散々だったという…


 ―― ニワトリは空を飛べると思っていたシノ…( ゚д゚) ――

それにしてもアリスとカレンの巫女姿を見られるのはアニメ3期以降かな?
(※もしあるとしたら)

おそらく2期の終わりはアリスとカレンの帰省のエピソードになると思われるが、
残された忍はどんな日々を過ごすのだろうか…
寂しすぎて涙が止まらないのでは…?

(※感想は後編に続きます。) 

(※参考
TVアニメ「ハロー!! きんいろモザイク」公式サイト
ストーリー
第2期第8話『もうすぐ夏休み』

(※前編の続きです)

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第7話のメインは九条カレンの家出の話だが、
その前に登校時のエピソードがあった。
 
 この回の季節は夏の少し前で
大宮忍が日本には四季があるということを話すとそれを受けてアリス・カータレット
「イギリスには1日のうちに季節がある」と話していた。

 ちなみにその日は忍に対して
ゴミ(新聞紙)が降ってきたり(飛んできたり)、
カレンが降ってきたり(跳びかかって押し倒してきたり)…

( ゚д゚)ポカーン

しかも
「イギリスではこんなことが起こるんですね」と忍は言っていた…

( ゚д゚)ポカーン


 ・・・カレンは熱中症と言っていたが、伝えたかったことは…
 
「九条カレン夏モデル!」
…カレンは制服の袖部分をアレンジしていた…というか袖を破いていたが、
「だ…ださい…」
と思うアリスだった…( ゚д゚)
 一方忍はカレンの格好について、「修行帰りのロッカーみたい」と言っていた。


【校門で挨拶する烏丸先生の
意外すぎるコスプレ!!】

猪熊陽子はカレンの制服(夏モデル)に対して
「何そのノースリーブ!」
と笑っていたが、
小路綾は
「ちゃんと制服着ないと久世橋先生に怒られるよ」
と言っていた。

 けれども
「大丈夫デース!」
と自信満々。
 けれども陽子が
「そろそろ親呼び出されるかも…」と言うと、
カレンの顔はたちまち真っ青に…

 ちなみにカレンのママは怒るととても怖いが、
 カレンのパパは優しい人。
 
 ―― それにしてもカレンの目の前で美味しいケーキ食べる
カレンのママって一体…( ゚д゚)ポカーン ――

 
 ・・・ところでこの日、忍たちが通う学校の校門の前で烏丸先生久世橋先生が生徒に挨拶していた。
 ちなみに久世橋先生はクールビズにしたが、烏丸先生にとっては暑そうに見えたので
「もっと可愛らしい感じのがいいと思う」とアドバイス。
 そして烏丸先生はその例として…

 いつの間にかうさぎの着ぐるみに着替えていた!!

( ゚д゚)ポカーン

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 うさぎの着ぐるみがロッカーに入っていたので、
夏でも耐えられるかどうか試そうとする烏丸先生だったが…

バテて倒れてしまった…

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

あぁ^~うさぎがばたんきゅーじゃぁ^~ なので
2回( ゚д゚)ポカーンしました。

 どうやら久世橋先生のために烏丸先生は体を張ったらしい…。


【カレン、忍とアリスの家に泊まる!】

 そもそもカレンの家出の原因は怒ると怖いママではなく、パパにあった。

 カレンがずっと欲しかった限定品のネックレスをパパに買ってもらえるというメールが来ていて
カレンは忍たちよりも先に帰ったが、
 何と、夜に忍とアリスの家の玄関前に現れたカレンは泣いていた。
 そして英語で泣き叫んでいた。

…ちなみにカレンが言っていたのはこんなこと。

 「パパが言っていた『ネックレスを買えた』というのは実はウソで、
パパは自分を傷つけたくない一心でそれが言えなかった…
 それでパパとケンカして
『パパなんて大嫌いだ!』と言って家を飛び出してしまった…」

 アリスは
「優しさはときに人を傷つける。でも、パパは悪く無いと思うよ」
と言ったけれども、カレンは
「家に帰りたくない、今日はシノの家に泊まるデス!」
と言っていた。
 ちなみにカレンは忍の家に泊まることはママには連絡済みとのこと。

 アリスは「カレンが急に泊まることは迷惑かも」と思っていたが、
「私はむしろ大歓迎」と、忍は目を輝かせいてた。
 そしてカレンに頭を下げられた忍の母も
「金髪少女が2人も!」
と喜び、カレンは忍の家に泊めてもらうことになった。

 ちなみに後で家に帰ってきた忍の姉の勇に対し、カレンは礼儀正しく迎えていたが…
 持っていたカメラで勇を撮りまくっていた。

 また、夕食が終わった後カレンは忍の母の手伝いをしようとするが、アリスも負けじと忍の母の手伝いをしていた。
 ちなみにアリスよりもカレンが先に食べ終わったが、アリスは早く食べようとしてむせてしまった…。
 カレンと張り合うアリスだった…。

 ちなみにお風呂はアリスとカレンが仲良く入っていたが…

 忍も一緒に入ろうとしたがそれができなかったのでトイレの前で落ち込んで泣いていた…

 シノ…(´;ω;`)ブワッ

 
 ・・・カレンは風呂から上がった後アリスに
「一度パパに電話かけたほうがいいよ」と言われ、そうすることに。

 アリスが後ろで見守る中、
「怒っちゃってごめんなさい、もう怒っていないよ」と電話したカレン。
 パパの言葉を聞いたカレンは、
ネックレスを(パパの権力で)手に入れたことを聞いて大喜びしていた。

 …とにかく、カレンはパパと仲直り出来たようだ。

 ちなみにカレンは忍と一緒にベッドで寝ようとしたが、
カレンは寝相が悪く、布団で寝ているアリスに乗っかってしまうかもしれないということでアリスと一緒に布団で寝ることに。
 けれども朝になるとカレンはアリスの布団を取って寝ていた…。

 ちなみにアリスは忍とカレンを起こそうとしたが…

 …「10数えるうちに起きて」と言っていたけれども、
アリスは2数える前に寝てしまった…

( ゚д゚)ポカーン

 …結局忍の母に起こされる忍とアリスとカレンだった…。

 ・・・登校時、陽子は
「何でシノたちと登校してるの?」とびっくりしていたが、
カレンは昨日あったことをいつものように…
いや、いつも以上に元気に陽子たちに話していた…。


 ―― アリスは小さいけれども、困っているカレンを助けるお姉ちゃんだったなあ。
けれどもカレンが何かしていると張り合ってしまう…
特に忍がらみだと…。 ――

それにしてもカレンがパパに買ってもらったネックレスは
前回のわらしべ長者でアリスがカレンからもらった指輪よりもはるかに高そうだなあ。

  あと、うさぎの着ぐるみで校門の前に立つ烏丸先生って一体…
 でも黒うさぎじゃないのか…(※中の人的意味で) 

【追記】
 30分しか外出していないのに
迷子というか行方不明扱いされるアリスって一体…
 そしてカレンブーメランは
ラブアローシュートみたいなカレンの必殺技かな?
 
(※参考
TVアニメ「ハロー!! きんいろモザイク」公式サイト
ストーリー
第2期第7話『マイ・ディア・ヒーロー』

 最近放送されたアニメ『きんいろモザイク』の2期、
『ハロー!!きんいろモザイク』

 後半戦最初となるエピソードは九条カレンが中心のエピソード。
 原作3巻にあったカレンの家出のエピソードと、4巻にあったカレンとアリス・カータレットがイギリスにいた頃…
特に大宮忍がホームステイにやってきた後のエピソードが展開されていた。

 まずは放送された順番とは逆になるがカレンがアリスと一緒にイギリスにいた頃のエピソードから。
 小さい頃はアリスがヒーロー役でカレンが怪獣役。

 「ままごとじゃないの?」と言う小路綾、
 「カレンがアリスを引っ張りまわしている図しか浮かばないなあ」と言う猪熊陽子だったが、実は本当の話。
 ちなみに今の見た目は背丈をみるとアリスはカレンの妹みたいだが、実際はアリスのほうがカレンより年上。

 「アリスのことを尊敬している」と言い出すカレンに
「本当~?」と言うアリス。

けれどもアリスは小さい頃、カレンを助けていた。

 ・・・カレンは石でできた橋の欄干の上を歩いていたら子猫に気を取られて下に落ち、足をケガして倒れてしまった事があった。
 カレンが目を覚ますと夕方になっていた。

 アリスはカレンがアリスの家を飛び出したきり戻ってこないことが気になって探しに行き
猫がくわえていたカレンの赤い靴からカレンが近くにいると思っていたが、カレンが橋の下に落ちていることに気が付かなかった。

 けれどもカレンはアリスが
「ツーといえばカー、これ日本の合言葉だよ」
と言っていたことを思い出し

「ツー! ツー!」
と何度も繰り返し叫んでいた。

 …ようやくアリスに気づいてもらえ、助けてもらったカレンだったが、

「ツーって何…?」とアリスは思っていた…。

 「助けてくれてありがとう…」と泣いていたカレンに、
アリスは「当たり前でしょ、友達なんだから」と手を優しく握っていた…。


 …ちなみにアリスは忍が日本に帰ってから日本語の勉強を必死にしていてカレンに気が付かなかったことがあった。アリスの家を飛び出したのはそんなカレンがつまらないと思ったから。
 
 そして時が経ちアリスは日本に旅立ったが、カレンはちょうどその頃旅行だった。 
 けれどもアリスに助けてもらった一件があってからカレンも日本語の勉強をするようになった。

 
 ・・・そして今に至りカレンは…
体育で足をくじいていた。

 そのためアリスはカレンに家に一緒についていくことにした。
あの時と同じように手をつないでいた。

 ちなみに忍もアリスとカレンについて行こうとしていたが、
猪熊陽子が
「まあまあ、たまには二人で…」と言っていた。

「カレンは私のお姉ちゃん」と思うアリスだったが、
「アリスは私のヒーロー」と思うカレンだった…。


 ―― イイハナシダナー!! ――

 カレンは今も昔も変わらず元気一杯だけれども
意外にも泣き虫だったとは!
 これは第7話の家出の時もそうだったが…。

 それにしても「ツー」は『夕鶴』かな?(※それは「つう」です。)

(※参考
TVアニメ「ハロー!! きんいろモザイク」公式サイト
ストーリー
第2期第7話『マイ・ディア・ヒーロー』

(※前編の続きです)
アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』第6話の後半では烏丸さくら先生久世橋朱里先生の高校時代のエピソードが展開されていた。

 最近教師として自信がついてきた久世橋先生はふと鏡を見ると顔が緩んでしまうので顔を引き締めていたが…
 
 …九条カレンに見られてしまった。

クッシーちゃん…(´・ω・`)ショボーン

【シンデレラに新説浮上!?】

 ところで図書館でアリス・カータレットは本を読んでいたが、久世橋先生とカレンを見つけて
「わからないところがあるので教えてほしい」と言っていた。
 その本は古典でそれを教えようとする久世橋先生だったが、高校時代には国語は5段階の4か5であることを…
「信じて下さい…。」と震えながら言っていた…( ゚д゚)


 …ちなみに烏丸先生は古典は苦手だったが、なぞなぞは得意だった。

 …ちなみにカレンがこんな問題を出した。
「動物を逆さまにした国はどこ?」

すると烏丸先生は
「ルーマニア」
と即答した。

それにびっくりする久世橋先生は
「さすがです…烏丸先生…」と思うのだった…。

 
 ・・・放課後、大宮忍たち帰宅部…もといシノ部のみんなは外の部活動の音を聞いていたが、久世橋先生と烏丸先生とすれ違ったことをきっかけに二人の学生時代の部活の話題に。
 久世橋先生は陸上部で、烏丸先生は演劇部とのこと。

 久世橋先生は
「いくら九条さんの逃げ足が早くても、追いつけますよ」
と言っていて、それを聞いてカレンはハッとしていた。

 一方の烏丸先生は忍に言われて即興でシンデレラをやることに。
シンデレラ役は烏丸先生、そして久世橋先生が継母役だった。
 
 けれどもシンデレラにしては継母にいじめられても笑顔で嫌そうではなかった。
その理由は烏丸先生いわく…

「シンデレラにとっては、ご褒美なんです!」

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

 …まさかのシンデレラどM説浮上なので
2回( ゚д゚)ポカーンしました。


【二人の先生の高校時代!】

 ところで烏丸先生と久世橋先生は忍たちが通っている高校の学校の卒業生で、烏丸先生のほうが2つ年上。

 ちなみに烏丸先生と久世橋先生の出会いは二人が高校生の時。
久世橋朱里(15)が入学して数日経ったある日、学校生活に慣れないので
「プラス思考、プラス思考…」と自分に言い聞かせながら歩いていたら誤って烏丸さくら(17)を踏んでしまったこと。
 
 さくらはLL教室の鍵を落としてしまったので探していて、ちょうど見つけたところだった。
なお、さくらはLL教室がどこかわからなかった…( ゚д゚)ポカーン
しかも「よくある話」と言っていた…( ゚д゚)ポカーン

 また、当時の烏丸先生はメガネはかけていなかったが…
忘年会の時は制服を着ていた…( ゚д゚)ポカーン

 さくらについて「変な先輩だったなあ…」と思う朱里。
 けれども購買でパンが買えなかった時、さくらはパンを分けてくれたり応援歌を歌ってくれた。
 ちなみにその応援歌は…

「トーテムポール~ ふわふわ!」

 …「熱唱している…」
そう思い固まってしまう朱里だった…

( ゚д゚)ポカーン

 
 …ちなみに自分を励ましてくれた先輩が烏丸先生であることに久世橋先生が気がついたのは…
今この時だった…!!

 また、
「烏丸先生のこと、先輩と呼んでいいですか?」とも言っていた…
今になって…

( ゚д゚)ポカーン

 …忍たちが帰ったあと、

「やっぱり烏丸先生にはかないません…」と久世橋先生はつぶやいていた。

けれども
「何気ない言葉でも生徒は覚えてたりします。きっと先生の言葉に救われている生徒はたくさんいますよ」
という烏丸先生の言葉に、烏丸先生と過ごした高校時代のことを思い出して
「はい!本当に!」と言っていた。

 
 ―― 久世橋朱里(15)「いやー、今日もパンがうまいっ!」 (※違う) ――

それにしても高校生の頃の久世橋先生のパンの食べ方かわいかったなあ。

 久世橋先生と烏丸先生の高校時代のエピソードはいい感じだったけれども、
烏丸先生はトーテムポールの歌をいつ考えたのだろうか…?

 …あとシンデレラどM説は予想外すぎ!!

 ・・・さて第7話はカレンの家出のエピソードらしい。
おそらくは忍とアリスの家に身を寄せることになるが、
忍を巡ってアリスがヤキモチ妬きそうな予感…。

(※参考
TVアニメ「ハロー!! きんいろモザイク」公式サイト
ストーリー
第2期第6話『きになるあの子』

↑このページのトップヘ