(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!‌

で一世を風靡(?)した

TVアニメ3期がどうなるか気になっていた人も少なくなかったが、
まさか劇場公開になるとは…( ゚д゚)

 ちなみに『這いよれ!ニャル子さんF』サイトTOPではTVアニメ2期で登場しなかったアト子の姿があり
どんな活躍を見せるか今から楽しみであり、
どんなアニメ、特撮ネタが盛り込まれるかが気になるところ。

 特にクー子役の声優・松来未祐さんがニャル子役の声優・阿澄佳奈さんの結婚を受けてTwitterにおいて発言したお祝いの迷言
「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」
が出てくるかも楽しみ。

 …ところで劇場公開が始まった後に映画の『ラブライブ!』が公開されるが、
『ニャル子さん』の場合は新作OVAの劇場公開であり、意味は異なる模様。
 

大銀河宇宙No.1アイドル(※自称) vs 宇宙人(※邪神)
 
ここで決着が着いてしまったようだ…。
F1000177
 

ちなみにトーキョーアニメニュースでは


とあるように、「OVA」とちゃんと断っている…。


 ―― 映画化と思ったらOVAの先行上映会か…
ニャル子…(´;ω;`)ブワッ ――


 …さて、ここからが本題。
自分のブログでは『ニャル子さん』の1期の感想はまだまとめていなかった。
そこで今日から毎日1話のペースで『ニャル子さん』1期をまとめていくことにする。
そして1期が終わったら2期の感想も既にできあがっているものに付け加えていくことにする。

(※参考
名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんF」オフィシャルサイトのようなもの

トーキョーアニメニュース
「這いよれ!ニャル子さんF」5月30日から劇場公開!劇場限定版Blu-rayも